インスタ映えする上手な写真の撮り方

インスタ映えする上手な写真の撮り方とは

インスタでも人気の写真とは

世界各国の景色をインスタで

自然を撮るのは、じつに楽しく、また誰でも訪れる場所と思います。
また、素人でも上手に撮りやすいのも自然です。
四季折々のカラフルな季節の自然界。
秋は紅葉、夏は青い海と色とりどりの植物たち。
観光地に行ったら、インスタ映えを意識してみましょう。
自然に癒されるとともに、自分でもうまく撮りやすいと思います。
自然光を上手に活用してみましょう。
あえて逆光にして撮影しても、オシャレな雰囲気になります。
綺麗な草花は、ぜひズーム機能を使って撮影してください。
奥行きも出て、質感もわかれば、雰囲気がでてきます。
自然の中には、撮影スポットがたくさん。
どの部分を切り取って収めるか、配置を考えながら、まずは場所選びから念入りにしてみる事をオススメいたします。

色々な人に見せたくなる景色を上手に撮影

気に入った景色を撮影したら、次は編集アプリや、スマホの編集機能を活用して、もっとオシャレな雰囲気にしてみましょう。
だいたいどのスマホにも最近はついている、フィルター機能。
搭載されていなくても、無料で使える編集アプリは種類も豊富です。
自動で光やホワイトバランスを調節してくれるので、誰でもオシャレな雰囲気に仕上げる事が可能です。
ぜひ使ってみて下さい。
フィルター機能は、大変すぐれていて、よりくっきり色濃くも出来ますし、また淡い雰囲気、レトロな雰囲気、など色々な雰囲気に加工することができます。
また、自然を写した写真は、幅広い世代でも好かれるカテゴリーです。
見てくれる人がたくさん増えて、いいね!がもっと増えるかもしれません。